B switch (home) > 映画TOP

ハート泥棒
(CROSS MY HEART)

1987年/米
[監督]アーミアン・バーンスタイン
[出演]マーティン・ショート/アネット・オトゥール


[あらすじ]
新しい恋人デイビッドにフラれるのが嫌で、自分が子持ちである事を彼に言いだせないシングルマザーのキャシー。
二度と男選びに失敗しないように、「いい女」を演じながらデイビッドを慎重に品定め。
一方、うだつの上がらないデイビッドも、キャシーを手中にしたくて必死。
失業中なのに、インテリな友人から新車とマンションを借りて、エリート気取りでキャシーとのデートに望む。
相手に気に入られようと自分を偽る二人だが、次第にボロが出てきてさあ大変。
 
[感想]
いい大人なのにウジウジした男女の、初デートの一夜のスッタモンダです。
 
それにしても、子持ちや失業が恋愛に不利だと思っているのなら、なぜ先に打ち明けないのでしょうかね?
こちらの条件を受け入れられないような相手なら、恋愛に発展させずに、とっとと諦めて次の相手を探せばいいのに。
 
慎重なキャシーのお陰で、SEXに至るまでの過程がグダグダと長くて、ええい早くHしろ!な気分になります。
デイビッドは身も心もよく萎えなかったものです。
相手がデートに雑誌の切り抜きを持ってきて性格チェックなんて始めたら、私なら引きますが・・・。

B switch (home) > 映画TOP > ハート泥棒
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送